活動日記  

県・県教育委員会・ならチャレンジドの恊働事業「地域社会で生きる!」特別支援生徒の社会参加および就労支援

活動日誌 2022年 5月

2022年5月29日

NPO法人ならチャレンジド総会 記念講演 

~ひまわり(若者当事者会)への応援メッセージ(29名)~

準備から運営、進行とごくろうさまでした。ありがとうございました。
まわりをみながら、状況にあわせて、しっかり自分の仕事(役割)をこなしている姿に、すごいな~と思いました。
これからも、それぞれの職場で活躍されながら、ひまわりの会の活動も充実したものになりますよう、応援しています。

今回、初めて、ひまわりスタッフの方々の取り組みを見せていただき、それぞれの役をしっかりやられているのに、おどろきと責任意識の強さを感じました。

ひまわりスタッフの皆さん、とてもチームワークがあり、それぞれが責任を持って、ご活躍されていたので感動しました。

皆さん、生き生きと行動され、気持ちよかったです。
これからも色々体験しながら頑張ってください。

本日はお疲れ様でした。
それぞれの持ち場で頑張っていて、会もスムーズに行われていましたね。皆さん、テキパキと動いていると感じました。

あつい中、動き回り、段取り良く進行して下さり、ありがとうございました。

元気よく、そして仲良くされているようすが、みていてうれしいです。 この調子でがんばって下さい。

このような貴重な機会を作っていただき、ありがとうございます。

それぞれの役割で皆と協力しあって出来て良かったです。

総会の運営にあたり、準備から本日の役割等、おつかれさまでした。
ひまわりスタッフで運営していることが、よくわかりました。
また、責任を持ってすすめられている仕事ぶりが伝わってきました。

笑顔で対応ありがとうございました!

特に問題なくスムーズに進みました。

これからも頑張ろう!

司会さん、本当にお疲れ様です。

ていねいで、わかりやすい進行でよかったです。

お疲れ様でした。

ていねいで、礼儀正しく、明るさがうれしいです。

ひまわりのみなさん、ありがとうございました。
会場の案内にも笑顔で迎えてもらえました。司会の2人もずいぶんと慣れてきましたね。

上手にされていましたし、一生懸命されている点も良かったと思います。

Facebookで赤川さんの写真やコメントで活動内容を見せて頂いています。
コツコツと努力されていらっしゃる様子に感動しています。これからも頑張って下さい。

大勢でキメ細かな対応(受付、会場係)をしていただきました。
司会の方もハキハキとメリハリのある進行ができたと思います。

本日は、ならチャレンジド2022年度通常総会ならびに記念講演に参加させて頂きまして、ありがとうございました。
ひまわりスタッフの皆様の手際よい運営に勉強になる時間を過ごさせて頂きました。引き続き頑張って下さい。
阪田さんのピアの演奏、良かったです。

とても声が良いです。話し方もわかりやすかったです。

皆さん、一生懸命に熱心に自分の担当、役割を果たしている姿に清々しさを感じました。
明るく、はきはきとした挨拶、対応にこちらも改めて挨拶やきびきびした対応の大切さをおもいおこさせていただきました。

今日は、ありがとうございました。

事前準備が大変だったと思います。お疲れ様でした。

これからもがんばってもらいたい。

これかもお世話になりますが、今後とも宜しくお願い致します。

スタッフの皆様、おつかれ様でした。おかげ様のお仕事ですね。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

NPO法人ならチャレンジド