活動日記  

県・県教育委員会・ならチャレンジドの恊働事業「地域社会で生きる!」特別支援生徒の社会参加および就労支援

活動日誌 2020年 1月

乾 梨織香さんが特別賞の表彰!

~南奈良総合医療センター~
●2020年1月17日

中川幸士南和広域医療企業団企業長から表彰される乾梨織香さん


この度、乾梨織香(いぬい りおか)さん(高等養護学校卒)は、中川幸士南和広域医療企業団企業長から「特別賞」を表彰されました。おめでとうございます。
南和広域医療企業団は、模範となる職員へ企業長賞や院長賞、功労賞、奨励賞、特別賞等の表彰を行っており、各所属長等からの推薦があった職員等の中から選考委員会の審議を経て、企業長が決定します。
乾さんは昨年4月1日から同企業団・南奈良総合医療センターの看護補助員として就労しており、次の点において高く評価されました。
乾さんは常に笑顔で患者・家族と接し、スタッフとの円滑なコミュニケーションを図ることに努め、同センターの目標である「笑顔と感謝にあふれる病院をめざす」を実践して頑張っているので、「特別賞」を表彰されました。
 この度の表彰は、乾さんが常日頃努力した成果であり、看護部のみなさんの支援のお陰です。この特別賞を受け、乾さんは患者さんや医療スタッフのために更に仕事に励まれるでしょう。今後の活躍に期待します。

NPO法人ならチャレンジド